スポンサーサイト


サーは馬鹿のままでいたかったのに

ぼくはくまのままでいたかったのに

↑↑好きな絵本です(*´ω`*)ゞ



何となく、怒りをぶちまけていたら

自分が賢いコみたいな気がして来ました、サーチャニウスです。

大丈夫!

よかったぁ~(*´ω`*)ゞ

まぁ、ぱわーおぶらぶということで、(*´ω`*)ゞ



さて、かなりどうでもいいことなのですが、

どじょう料理についてアンケートをしています。





途中経過といたしましては

●うまい     1票
●まずい     4票
●食べたことない 4票


徐々にどじょう料理の全貌が明らかになりつつあります。

o(^-^)o”わくわく

是非あなた様のご意見もお聞かせくださいませ~!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ






テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

comments

はじめまして

はじめまして。
ピラチゲ氏のブログにたまにコメントさせてもらっている「がじろう」といいます。
ドジョウもヘビもカエルも食ったことある私としては、ドジョウは何というか「骨?」という感じでした。
そこで常々疑問に思っているのですが、ピラニアにってあんなに魚を頭からバリバリ食べて骨が中で刺さらないのかなぁと・・・v-229

※先日のコメント騒動を今になって知りましたが、個人的にはピラチゲ氏のブログは「出し惜しみ無しノンストップ!むしろこれだけの内容なんだから本にしたら絶対買うよ」と思っていますので、これからも頑張って下さいと伝えておいて下さい。

どじょう

うまいに一票いれました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
プロフィール

Author:サーチャニウス

代替テキスト
月別アーカイブ
東日本大震災関連募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
牙魚リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
