スポンサーサイト


皆がピラニア飼えばいいのに??

ピラニア3D


皆がピラニア飼えばいいのに??

どっちなんだよ!

という突っ込みが聞こえて来そうですが、

今日も元気なサーチャニウスです。



微妙に漏れてますが、

チームピラチゲでもピラニア3D観に行ってきました☆☆

こういう、マニアさんがいるジャンルのものをモチーフを採用してる映画は

そのモチーフのマニアさんにあれこれ言われるのはお約束ですが、

感想としては、

ぎゃあヾ(@Д@;)ノ

てな感じでした。




設定としては、古代の牙魚が蘇ったというか

地底で温存されていたとう雰囲気だったんですが、

いっそ、ピラニアペットブームで

捨てられたピラニアが自然繁殖で大発生してしまった

とかの方がリアルに怖いんじゃないかと思いました。




頭をぶんぶん振って人肉を噛み千切ったりするので、

GYきいろ君がお肉モノを食べてるシーンを

めいっぱい誇張したら

こんな感じになるかなという雰囲気です。




ピラニア3D観てピラニアが飼いたくなった場合には

GYを飼えばいいんじゃないでしょうか。

GYはロンベウスみたいに大きくはなりませんが

かなり凶暴です@@;

特に食べるとき

⇒まっかちん




人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ




テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
プロフィール

Author:サーチャニウス

代替テキスト
月別アーカイブ
東日本大震災関連募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
牙魚リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
