

きいろくんとどじょう

20110918

こんばんわ☆

今だ、どじょうで引っ張ってるサーチャニウスです

先日こんなアンケート実施したのですが、



全部で54票の投票をいただきました~!

ありがとうございました☆


結果はというと

●うまい     17票

●まずい     14票

●食べたことない 23票

でした~!


コメント欄も様々なコメントをいただき、

皆様お一人お一人の存在が伝わってくるような

目を見張る投票でした♪

アンケート作成の設定の際

期限を切っていなかったため、

もしかすると、時間を経てみたら投票結果が変わっている可能性がありますが、

ひとまず、お開きとさせていただきたいと思います。

参加していただいた方をはじめ

ROMしていただいた方も含め

皆様ありがとうございました~!



また、何かありましたら、

皆様の声をお聞かせください☆☆



さて、私さーちゃにうすは

コメント返し等いろいろタスクがあるような気がいたしますが、

時間が出来たらします~




申し訳ないです(>_<)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ







テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

Author:サーチャニウス

代替テキスト
月別アーカイブ
東日本大震災関連募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
牙魚リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
